都心で闘う”わたし”の徒然日記

30代半ば。都心暮らしのディンクス。大手総合職で奮闘する日々の記録など

新年初売り

2024年あけましておめでとうございます。

今年は年始めから痛ましいニュースが続々と入ってきて、お目出たい空気一色ではないけれど、新しい年はそれでもはじまっていくわけで、日々に感謝してより丁寧に暮らすしかないなと。

自分にできることは何だろうと考えた結果、ささやかではありますが、定期募金(サブスク募金?)をはじめました。

 

そんなわたしですが、ちゃっかり初売りにはいってきました。毎年恒例の、三越伊勢丹ポイントでの夫のビジネスソックスとワイシャツのセール品の仕入れ。いつもセール品で申し訳ないけれど、仕事服は消耗品なので良しと思ってます👻

 

数日後に控えるわたしのお誕生日プレゼントの下見にジュエリーコーナーへ。

今月末以降に続々と控える値上げ前のタイミングを狙ってか、相変わらず凄い人。

無事にめぼしをつけて帰ってきました😊

銀座三越のポップアップコーナーでは、KEITA MARUYAMA が。わたしが外国人観光客で東京に遊びに来ていたら、絶対買っていただろうなと思う、派手目な東京パーカーとスウェットがとても可愛かった!

2024は少し、お財布も占めて投資に回さそうと思っているので、お買い物も計画的にしていきたい💕